見出し画像

🎈3月1日は風祭りだよ🎈

昨日、旅路が配信されましたね!
初めてフルで聴いて号泣してしまい眠れなくなると言う失態をやらかす。😅

私は進行性神経難病を患っている どんどん出来なくなって行く事が増えて来て 不安になる事が多々あるあまり考え無いようにはしているけど やっぱりね
堕ちる事はあるよね

割りとキャッチーな曲調なんだけど 歌詞がねえぐられるんだよ

果てしないと思ってたモノが
ここには無いけど
目にしてきた
手に触れてきた
全てに意味はあるから

あゝ僕らは
まだ先の長い旅の中で
何かを愛したり
忘れたり
色々あるけど
あゝこれからまた
色んな愛を受け取って
あなたに返すだろう
永遠(とわ)なる光の中
全てを愛すだろう

この歌詞にヤラれてさめざめと泣いた😂

今日は報道ステーションにて生演奏💕💕💕


🎈風祭りですよー🎈
23時30分からclubhouseで風民で報道ステーションについて盛り上がろう企画も動いてます🥰

参加はご自由にですからご参加くださいませ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?