見出し画像

私のお役目

マヤ暦では
自分に関わりの深い日が自分のエネルギーの日の他に3日あります

私の生き方が180度かわった日は
もちろん その日

マヤ暦も易経も
占いと言ってしまえば そうとれるのかも
しれないのですが
どちらも生き方のヒントを教えてくれるものだと思って 今まで学んできました

今は鑑定やエネルギーワークはしていないのですが、自分の生き方には活用しています

生きやすくなっているとは言え
現実には色々起きているものですから
(風の時代に移行のため加速してましたよね)
私ぽっちの思考ごときに
解決など出来ないので 
暦やエネルギーを流して
自分を取り戻しているわけです╰(*´︶`*)╯♡

自分軸を太くするために使う


スピリチュアルでなくても
色んな勉強をして学んだことは
結局は自分の力になっている気がします


「生きる」って
実は本当に私には難しくて
自分を生きていないと…苦しくて
自分を出せていないと悲しくて


エンパスだから相手の気持ち
伝わってきちゃうし
相手のモヤモヤも受け取っちゃう事が
多くて
誰かが誰かの悪口言ったものなら
具合悪くなっちゃうし…

だから
自分を生きると決めてから
三次元的にも精神世界的にも
断捨離しながら プロテクトはる練習して
自分のテリトリーをしっかりと
確保しながら 自分を生きて
その方法を
同じように「生きるのが苦しい」次世代に伝えてきています

普通に生きて
幸せというステイタスを持っているように
見えても
みんな それぞれに純粋すぎて
すごく苦しんでいて
自己存在否定してる人が沢山います


だから
私の今までの経験全てが私の力なので
伝えていけたらと思います


何かに特化した知識を
持っているわけではないですが
私には私と言う知識があるから
それを使ってお役目を果たす努力をしています


またまたアップデートが始まります

そのためにも
不要になったバイブレーションは
手放ししていきます


繋がらなくなったものには
感謝して お別れする



ひよたぬき



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?