見出し画像

導きは的確なタイミングで

音はひとつの波動だから
不思議と自分の中の何かが反応して
涙が出たりする

歌詞であったり
曲調であったり…

先日も電車の中で
音楽を聴いていて涙が溢れ出して
自分でびっくりしました

なにか自分の奥の奥が動いた…
そんな感じです

歳を重ねたから…涙もろくなる
それは 積み重ねた経験が膨大にあるから
なのかもしれません

今 まだソーシャルディスタンスを
強いられ
人との繋がりが身体を使っては出来ず
心の繋がり重視になっています

「繋がっていないものは
世界がずれていく…」

そう言えば
このサインはちょっと前から
来ていました😅

サインって
本当に色々きてるんですね

気がつけば気がつくほど
サインだらけになって
今まで生きてきた人生の経験すら
全て仕組まれたものなんだなって思うのです

なんとなく「選択」してきていることは
全て…

全て 導かれてた
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


私の意思なんかじゃない(苦笑)

前回の記事に書いた私が
カバンに必要以上にいろんな荷物を入れていたのは
経験したいことの数だけ荷物をいれていたのを
ビジョンで見たような気がします
(欲張りなのです…マヤ暦でもエネルギーが強いので)

私たちは

3次元に波動を落として
地球🌏に生まれてくるときに
みんなそれぞれに経験したいことを
決めてくるのだそうです

私は欲張りだから あれもこれも詰めてたんだと思います

今までの人生でかなりの経験をしてきましたが
あの荷物の多いビジョンを考えたら
過去の経験は全て自分でセッティングしてきているのが理解できるわけです💦

ツインレイのパラレルワールドも
きっと自分でやるって決めてきたから
導かれたんだと思います

どのパラレルワールドの自分も
自分で決めてきたから
文句も言えず クリアしていくしかない

クリアした世界が
想像以上にすごい幸せな世界だって言うことは
いくつかクリアしてる世界があるから
知ってるし

クリア出来ない自分は嫌だから

やるしかないんだよね
\\\\٩( 'ω' )و ////



ひよたぬき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?