魅力とは


こんばんは。




お久しぶりになってしまった。


寝れないので、

なんとなくキーボード打ち始めてみたはいいが

とくに書きたいこともなく。




ただ現実は

たくさんいろんなことが

変わっていて。


ついていけないことの方が多く


でもきっとこういうことの繰り返しでできてていて


それがありがたくて


大切なことなのだろう。

思ったりとかして。




何が言いたいのかよくわからないけど

働き方が変わった

新しい住む場所を決めた

人間関係で大打撃を受けて気持ちが付いていかない

というような、

変化のなくならない

忙しくて、

人間味ある毎日の中で。






忙しいような中でも

これだけはやりたいということを

忘れたくはないなと。





フランスに行くこと

アメリカに行くこと

2年後には家賃上げること

また働き方を変えていること

自分の力で守れる人を増やしていること

自分の使命のような、

活かしたい部分の力を

どう生かすか

常に考え続けることは

忘れたくない。





生きてる中で

正解も間違いも

始まりも終わりも

迷いがなくなることも

絶対的な保障もなくて

決まっていることなんてなくて

迷うけど

選択を決めていくのはいつも自分しかいなくて




「選択を正解にしていく」

とか言う言葉もあるけど

そんなことの前に、

その前に、

そもそも

全てが正解でしかないのではないか。





とか、寝れないからいろいろ

考えてしまうじゃないの。






とにかく、

芸術に触れたい毎日。

(全然話つながってない)





いろいろ決めるの難しい。

(夜だから悩みが止まらない)






自分の魅力をアップさせていきたいから

悩んでるんだけど

アップしても自分じゃよくわからないから

とにかく好きな人達と一緒にいる時間を

今は増やしていきたい。





今仲良くできない人も、

本当は仲良しでいたい。

今好きになれない人も、

本当は好きなんだと伝えたい。





そのぐらいまで

早く進歩したい成長したい。






おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?