ひよっこマーケター始動!!

はじめまして!

東京タワーのふもとのスタートアップスタジオであこがれのマーケターなるために師匠の元で日々精進しているマーケターの卵3人組、

まお、ODESHI、いくみ

です\( 'ω')/


このブログでは私たちの毎日の奮闘や一生懸命でどこか微笑ましい毎日を皆さんにお届けできたらと思いますので、どうぞよろしくお願いします🙇‍♀️


まずは自己紹介をさせていただきます!

今日この記事を書かせていただいているいくみです(*'▽'*)


元々営業の仕事をしていたのですが、『売って終わり』ではなく顧客の根本的な問題を解決できるような仕事がしたいと思い、マーケターの道を志しました。

今師匠の元で勉強させていただいていて、他人を勝たせられるマーケティングの力ってほんとにすごい!って思ってます!

早くお師匠のようなマーケターになるぞ٩( 'ω' )و



明日はまおが登場します!

お楽しみに〜!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?