見出し画像

【おすすめ】元気をもらえる人

みんな大好きフワちゃん

フワちゃんは赤ちゃんみたいに無邪気で、視聴者も含め、みんなをニコニコ笑顔にしてしまう。

よかったねぇたのしいねぇ☺️

とフワちゃんと周囲のやり取りをみて、微笑ましくなってしまう。

彼女は聞き上手で素直。

ありのまま。

大物芸能人だろうが一般人だろうが、だれに対しても同じように接する。



渡辺直美さん

1本の動画がとっても長いけど、たまに見ちゃう。

ごはんを食べながら動画を観ると、彼女と一緒にそこにいる気持ちになってすごく楽しい。

彼女は底抜けに明るい。

いつも自分ファースト。自信に満ち溢れている。

「こんな人が友達にひとりいたら楽しいだろうな」って思うような人。

つられて笑ってしまう。



crazy cocoちゃん

元外資系CAで、現在は吉本の芸人さんという異色の経歴。

「東京CAと関西CAの明らかな違い」というショート動画が面白くて大好き。

3本立てでお届けしたい。

どちらの人物もcocoちゃんが演じていて、その演技力の高さに脱帽する。

関東の子も、関西の子もかわいい。

もうずっと笑っちゃう。謎の中毒性。

憂いを帯びたマチュピチュってなんやねん。




発音系YouTuberだいじろーさん

トリを飾るのは、英語発音専門のだいじろーさん。

「世界各国の英語モノマネ」というコントシリーズが面白い。

https://youtu.be/hVVtbyjs1rk

英語は全然わからないけど、ステレオタイプなのだけど、なぜか「わかるわかる」って共感してしまう。

そしてどの国の人にも愛着を感じる。

「愛想笑いでごまかす個がない日本人」も、

「ツンデレ英国紳士」も、

「平和&アバウトなタイ人」も大好き。

面白いのいっぱいで選べないので、いっぱい貼っちゃう。



フワちゃん→癒し

渡辺直美さん→楽しい

cocoちゃん→面白い

だいじろーさん→最高にクレイジー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?