久々の

 こんばんは。
ここ最近投稿頻度が下がっていまして、このままダラダラとしていたら余計に投稿しなくなる!と思い、思いつくままに今書いています。

 今日は朝からの低気圧と昼からの高気圧で一日中頭を万力で絞めつけられているような痛み、それに眠気が・・・偏頭痛は本当に辛いですね。
仕事も早退を考えましたが、今週~来週木曜まで乗り切れば4連休で友人と大阪で開催されているTF展を見に行ったり最推し(おめシス)の握手会で東京にいくなど楽しいことが待っている!と餌をぶら下げて無事乗り切りました。
 ここ最近はしんどいな~えらいな~と感じても、推しが頑張っているんや!ほな自分も頑張るか!でエンジンをふかしています。
2~3年くらい前までは考えられないくらい真面目にやっていますね、いやはや我ながら・・・よく頑張っているなw

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?