未だに迷うこと

こんばんは、こんにちは。
 今週アニメイトに行った際にホロライブ所属ラプラス・ダークネスさんのステッカーを購入したんです・・・がこういうステッカーって迷うのがどこに張る問題、です。いつもは「どうせ迷って張らないから買わないスタンス」なんですが、今回は迷った挙句買いました。
 総帥ことラプラス・ダークネスさんって本当素晴らしいですよね。可愛いし、メスガキめいた見た目のわりにしっかりしていて歌上手だし部下思いな強火オタクで素晴らしいですよね。
 あ、話がそれてしまいましたねwスマホはなんか違うしノートや手帳は頻繁に使わないし・・・ノートPCかな~と思いながら現在保留中です。
皆さんは推しやエンブレムを模したステッカーはどうされているんですかね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?