見出し画像

【甘め】大人しく【癒し系】

年末までの方が数えるの早くなるこの時期は、結構削れている人が増える気が・・・私も癒されたい笑

_________________________

男性Ver
疲れた顔してるね・・・ん?そんな事ない?
君は頑張るからなぁ・・・見てるこっちが辛いよ。
じゃあ見るなって?
それは嫌だね…君は僕のだ。
そんな顔してもダメ!
・・・仕方無いなぁ・・・
君が大人しく寝るまで、動けないようにしてあげよう。
クスッ・・・嫌なら、ちゃんと休んでね?

女性Ver
疲れた顔してるね・・・ん?そんな事ない?
貴方は頑張るからなぁ・・・見てるこっちが辛いんだよ
じゃあ見るなって?
それは嫌。…貴方は私のなんだから。
そんな顔してもダメ!
・・・仕方無いなぁ・・・
貴方が大人しく眠るまで、動けないようにしちゃうわよ?
クスッ・・・嫌なら、ちゃんと休んでね?

_________________________

甘えるの下手なので、作品も何だかひねくれたものにw

アドリブ、アレンジ好きにどうぞ♪
皆さんの素敵な声、楽しみにしています(=^-^=)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?