画像1

瀬田宗次郎 やってみた2

ひよわ
00:00 | 00:00
これはRUIBONさんからシナリオ、イラストを頂いたので演じてみたものです!
この前の投稿の宗次朗に比べると、声真似というより自分らしくやらせていただいてます。
_________________________

すいません。隣良いですか?
よいしょっと。
いやぁー、良い天気ですね!
あ、おばちゃん!お団子10本!!
え、多いですか?ここのお団子美味しいですよ。1本食べます?
ふふ。なんだ...つれないなー。

よく僕の居場所が分かりましたね。
敢えて分かりづらい山道(さんどう)を来たのに。
ま、バレたら仕方ないか。
で、どうするんです?
僕を捕まえるんですか?
フフ、捕まえるなら団子全部食べ終わってからにして下さいね。
おばちゃんびっくりしちゃいますからー。

ご馳走さまでしたー!さてと、っと。
僕はこれから北へ行こうと思っています。
自分の真実を見出すために、10年は流れようと思っているんです。
緋村さんがしてたからじゃないですよ。
ただ、僕もしてみたくて。
だから、出来れば見逃して欲しいなーと思って。

あははは。そうですね。やっぱりダメか。
厳しい人だなーもうー。

この先に誰も立ち入らない神社があります。
奥の稲荷の前で待ってますから、来てくださいね、斎藤一さん。
_________________________

BGM:MATUS様「茶屋にて」
SE:OnJin~音人~様、効果音ラボ様

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?