見出し画像

ダメって言ってよ…

Twitterタグ#ダメって言ってよ選手権 に書いたものが140文字で詰め詰めだったので、少し修正して場面が分かりやすくしてみました!

________________


あーあ。あんなにダメって言ったのに…
俺の忠告聞かないんだもん。
どうして来ちゃったの?

そうか…ありがとう。俺も会えて嬉しいよ。

でも、君がそんなに悪い子だとは思わなかったなぁ
仕方ないよね…分かってて来ちゃったんだもんね?
そう。全部君のせいだ…
チュッ…言いたい事分かるよね?

ねぇ…ちゃんとダメって言ってよ…
じゃないと俺、止まれないでしょう?

っ!!
〜〜っあぁもう!本当…タチ悪い…

________________

アドリブ、改変好きにどうぞ♪

タグを覗くと、女性イメージの別れ際引き止めて欲しい…という作品が多かったので、男性イメージな甘い表現もありかな?と作ったんでした笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?