見出し画像

【和風】勝負しましょう?【忍】

これは多分、女声の方を先に思いついたんでしょうね・・・(書いてる順番が違った)

ワクワクしたい♪

____________________________________________

女声ver

なんだ・・もう気づいちゃったの?
ふふ・・・残念だけどこれは渡せないわ・・
城へ持って帰らないと、私が怒られちゃうもの。
そうね・・・私との勝負に勝ったら、返してあげても良いわ
っ!!
・・・もう!せっかちね。
お楽しみはこれから・・よっ!!

男声ver

なんだ・・もう気づいたのか?
ふっ・・・残念だけど、これは渡せない・・
城へ持って帰らないと、俺が怒られるからな。
そうだな・・・俺との勝負に勝ったら、返してやっても良いぞ?
っ!!
・・・ったく!せっかちだな。
楽しみはこれから・・だ!!

__________________________________________________

BGM、SE、アドリブ、アレンジ好きにどうぞ!
皆さんの素敵な声、楽しみにしています(=^∀^=)ノ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?