見出し画像

もっと嫉妬して欲しかったの?

嫉妬と独占欲…どちらかというと独占欲の方が重い気がする

________________

いってっ…んぁ?何?!いきなりどうした??
ちょっ待って…!
怒ってちゃ分からないよ…!!

はぁ…おいで?

で……?何に不安になったの?
うん。うん…
え…俺は結構独占欲強いと思うよ?
そ。でも、束縛しようとか、そういうのは無いんだよね
だって…君、友達といる時、本当に楽しそうに笑ってるからさ
もちろん、そいつ等が君を悲しませるなら話は別だけど。違うでしょう?
なら、俺は今のままで構わないよ…
君が、いつも笑ってくれるならそれでいい

何?不満そうだね…?
もっと嫉妬して欲しかったの?
…俺のものだって閉じ込めて欲しい?
ふふ…君のそういう顔が見れるなら、俺はこのままで良いかな…

好きだよ…
可愛いね…

そのままでいてよ
君が俺を見てくれるから、俺は君を自由に出来るんだからさ

________________

一方通行では成り立たない…みたいな?

ふと浮かんだセリフを昇華するために考えてみたけど、違う着地点に降りた気がするw

アドリブ、改変好きにどうぞ(*・ω・ )つ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?