見出し画像

私は今日も

ちょっとつぶやきたくなったというか・・・

上手く吐き出せないので書いてみる。

____________________


何かを残したいと思った。
私が消えても残る何かを・・・

何がいいだろう?何が残せるだろう?
色々考えるけど、結局いつも答えは出ないんだ。

正しいのかな?・・・間違ってるのかな?
沈んでいきそうな気持ちをどうしたら良いのか

力を抜いてみよう。
自分の道を見ていこう。
歩いてみよう。

この足はどこに向かうんだろう?
・・・分からない。

ふと自分の掌を見つめる。私は何か持っているだろうか?
落としてしまっていないだろうか・・・・

小さなため息を一つ。

見えない何かに、不安を抱きつつ
私は今日も、また前を向く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?