見出し画像

はじめまして。ひよちゃんです。note始めます!

今日は2021年2月3日。
何やら今日は私にとってとても日がいいらしく(私限定です)、
なので、今日はあれこれスタートの日にしようと思い、noteもいよいよ始めます。

私は、「手帳家、星詠み、ミュージシャン」という3つの顔を持ち、
ある時はひとりひとりのお仕事、ライフスタイル、夢、性格などにぴったり合わせた完全オーダーメイドで、世界にひとつだけのオリジナル手帳を作ったり、手帳講座の講師をしたり、
またある時は、星詠みのセッションをしたり、講座をしたり、
また、1999年のデビュー以来この1月で22年間、ピアノインストのアーティストとしてアルバムを作ったりライブをしたり、
演劇や映画の音楽を作曲する劇伴作曲家をしたり、
様々なアーティストへの楽曲提供やレコーディングやライヴのピアノサポートをしたり、
そんな風に自分の「好き」や「得意」を仕事にして生きております。

文章を書くことと読むこと、鈍行列車の旅が好きで、
雪国と北海道を溺愛、
好きな花はラベンダー、好きな色はラベンダー、ワイン、ボルドー、ライラックなどの紫系、
ミッションは「世の中をおもしろくすること」です。

これから手帳や星にまつわること、
長年の音楽活動から学び取って来たもの、
自分史や生きていく上で大切にしていることなど、
私が知っていることや考えていることなどを書いて行きたいと思います。

どうぞ覗いてくださいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?