見出し画像

女性がドン引きする、キモいLINE10選

女性にLINEを送るとき、気を使いませんか?

体験談での書きましたが、女性マメにLINEしてきたらキモイもんです。

知らず知らずのうちに、キモイLINEを送って女性に嫌われていた。

男性がやりがちなLINEをアンケートして集めてみました。

ぜひ参考にしてみてください

行動報告


10歳以上離れたおじさんから、電車逃して帰れなくなったから歩いて帰ってる

という謎の報告LINEが届き、その後もドラクエウォークのスクショと一緒に○○を捕まえた。

とか、雨降ってきてびしょ濡れ、とかその時その時の状況や行動の報告LINEが来てとても気持ち悪かったです。

こちらは一言も聞いてもいませんし、既読スルーしても届くので何がしたいのか、私のLINEをTwitterか何かかと勘違いしているのか不思議でした。

女性   25歳   事務職

安否確認LINE


別れた元彼が既読無視してるのに「安否確認だ」と言って付き合っている時にはほとんど送って来なかったLINEスタンプを毎日1ずつ送ってきて気持ち悪かったです。

別れた後の私の安否が知りたかったそうなのですが、振ったのは私からなのに私が別れたことにより変な気を起こすか心配だったようです。

文章でなんて送ったらいいかわからなかったそうで毎日スタンプを送ろうという発想に至ったそうなのです。

別れたのに自分にまだ気があると勘違いしてスタンプだけ毎日送ってくるなんて気持ち悪かったです。

女性  30歳   専業主婦

自撮り写真


職場のおじさんが、休み中に温泉に行ったらしく、

「ここのご飯がおいしいよ」「景色が綺麗だよ」と写真付きで逐一送ってきていました。

そこまではまあ良かったんですが、最終的に送られてきたのが自分が露天風呂に入浴中の足の写真が送られてきました。

グラビアアイドルが写真集で撮るような足だけの写真です。

さすがに気持ち悪くて、返事がスタンプだけになってしまいました。

ムダ毛ひとつなく、妙に足が綺麗なのも、追い討ちで気持ち悪かったです。

女性  32歳   廃棄物処分業

スタンプ連打


十数人で集まったパーティーにいた10歳ほど年上の人(当時30歳くらい)とLINEを交換した。

あまりLINEはしなかったが、友達を紹介してほしいと言われ、怪しいし友達に迷惑がかかるので既読無視していた。

数日後30分間ずっとスタンプ連打されてとても気持ち悪かった。

スタンプの種類は二、三種類を続けて送ってきたのもLINEのバグじゃなくて、本人がやってるんだと思えて、ゾッとした。

執着心がやばいと思ったし、友達に紹介しなくてよかったと思った。

女性   29歳  公務員

追いLINE


もう退職して何年も経つし、嫌いだから返信していないのに、

「忙しい?笑」とか「生きてる?笑」とかしつこく追いLINEをしてくる元職場の先輩が気持ち悪いです。

まったく面白くないのに毎回「笑」マークを付けてくるところも気持ち悪くて(絵文字やスタンプ連打より気持ち悪いです。)

ブロックしました。好きな人以外からの追いLINEは気持ち悪いだけなので、勘違いしている男性は痛いだけなので、現実を見てほしいです。

女性   31歳   主婦

おじさん構文


親戚のおじさんから来たLINEが絵に描いたようなおじさん構文で気持ち悪いなと思ってしまいました。

赤のビックリマークの絵文字や句読点の乱用などほんとに全てが完璧なおじさん構文でした。

普段はどちらかと言うとスカしているようなタイプの人なのでそんな人がこの文章を送ってきているんだと考えるとかなり引きました。

今でも、たまにそのおじさんから連絡が来るのですが、そのために返事を返すのが憂鬱になってしまいます。

女性  21歳   学生

超長文LINE


相手は年上の男性だったのですが、一回の送信で会話の折り畳みが発生するほどの長文が毎回送られてきました。

内容はほとんど無いようなもので、一方的に話したいことを話している感じでした。最後は決まって

「まだまだ話したいことあるから電話か会うかしたい」

と締められていたのですが、要所要所端折って返事をすると

「なんか冷たくない?もしかして生理中?」

となんともデリカシーのない返事がきて気持ち悪かった記憶があります。

女性  32歳  無職

ここから先は

752字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?