見出し画像

マメな男がモテるのは嘘だから騙されるな

女性にマメに連絡するとモテると言われてますが、あれは嘘です

仲良くもないのに男性が一方的に熱を上げる

よくあるパターンですよね

体験談でも書きましたが

知人女性に、執拗にLINEを送っていたらキモいです

速攻でブロックされます

書店にあるモテ本に書いてあるのを間に受けて、失敗したことがあります

いやあの時はショックでしたよ

実はX(旧Twitter)で知り合った女性にブロックされました。

その女性はイライラしている雰囲気は感じていたんですが、何も言わず突然ブロックです

もうこうなるとLINE、X(旧Twitter)とも連絡が取れません

何が悪かったんですか? それだけでも知りたかったのですが真相はわかりません

速攻で別アカを作ってX(旧Twitter)を覗いてみたら鍵垢です。

思い当たる節はLINEを教えて貰い、心が舞い上がってしまい

自分「なにしてる~?」

とLINEを送りまくって無理に距離を縮めようとしたからでしょうか…

自分はその時はまだ女性との距離感が解らなかったんです。

格闘技でも間合いとか重要じゃないですか

女性との距離感を見極めて、あえて非マメくらいの方がモテます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?