見出し画像

BSCアルピー(Alpies)解禁!

おはようございます。🐤

BSCのアルピー、Daultlessコレクションの画像が解禁されました!

僕のアルピー

画像1

僕のアルピーです。ダイヤモンドがEpic(超レア)です!これは貴重!しかし、日本のヒヨコロに侍ファッションが当たってほんとにうれしい!一目で大好きになりました!

侍にカブトをかぶっているアルピーがあるかな?と思って検索をかけたら、1体だけありました。

画像2

1体だけ? 単純に出現確率だけで言うと

・侍:2.09%
・カブト:2.23%
・2.09% * 2.23%=0.047%
・5,000 * 0.047%=2.33体

ということで、理論的には2.33体だけど、まあ、1体。十分あり得る数字ですよね。考えてみると普通はカブト(兜)なら鎧ですよね。この正装にカブトはおかしいから、まあいいか。

部位ごとのEpicのリスト(カッコ内はDreamers専用の属性と思われる)

では、気になるEpic(超レア)の画像を部位ごとに見ていきましょう。

Background(背景):Dark City, (Light City)

画像3


Body(体):Anatomized(解剖), Binary(バイナリ), Cyborg(サイボーグ), Diamond(ダイアモンド), Evil(悪), (Good, Trippy)

画像4


Clothes(服):Burning Suit(焼けたスーツ), Evil Wings(悪の翼), Jetpack(ジェットパック), Royal(王族), (Angel Wings, Cat on Alpaca T-Shirt, Chinese Emperor, Golden Suit, High Ranking)

画像5


Eyes(目):Cosmic(宇宙), Cyborg(サイボーグ), Evil(悪), Laser(レーザー), Reptile(爬虫類), Scouter(スカウター), (Light)

画像6


Head(頭):Dark King(闇の王), Dark Super(闇のスーパーサイヤ人?), Demon Horns(鬼のツノ), (God Super, Light King, Unicorn Horn)

画像7


Mouth(口):AUSD, Flamethrower(火炎放射器), Inner Mouth(インナーマウス), Liquidated(清算された), Rainbow Barf(虹のゲロ), Sharp Teeth(細く尖った歯), (Diamond Grill)

画像8


二次販売サイト

BSCのNFTradeというサイトで、公式がアルピーのコレクションを公開しています。

現在、最低価格0.99BNB、最高価格200BNB、平均売買価格1.63BNB、最高取引価格3.28BNBです。

画像9

いや~、イーサリアムでのDreamer解禁が楽しみで今から眠れません。

それではまた、アルピー~(@^^)/~~~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?