見出し画像

PancakeSwapさんもうすぐ1歳のお誕生日🥞

おはようございます。😊

個人的なことで恐縮ですが、あたパンでリア充の仲間入りをしてしまいました(?)NFTにもとうとうOpenseaに進出しました。

乗り遅れ上等!🔥

今日はパンケーキさんのいくつかのニュースをお伝えしますよ~。

メニュー一新

PancakeSwapさんがメニューを一新されましたね。

画像1

いつも左サイドにあったメニューがなくなってる!? とまどった方も多かったんじゃないでしょうか。

画像2

ここにありますからご安心を~。

・トレード⇒通貨の交換、流動性
・獲得⇒ファーム、プール
・勝ち⇒プレディクション(BETA)、宝くじ

整理されてわかりやすくなりました。そのうえでNFTというメニューが追加されましたね。(前からあったらごめんなさい)

NFT Marketについて

みなさんお待ちかねのパンケーキさんのNFT Marketが少し遅れる見込みです。当初9月22日に開始を予定していたそうですが、9月30日に変更するとのことです。

パンケーキさんって、BSCのナンバー1の大御所なんですけど、まだ1年たってなかったんですね。ということは僕もギリギリイケハヤさんやNinaさん、炎鎮さんなどの超コアなファン層と同学年ということ? やったね。

ほんとのこの世界は進化が早すぎて感覚がおかしくなります。まだまだアーリーアダプターなんですね。これからでも全く遅くないです。第二のパンケーキなんて狙う前に第一のパンケーキ乗りませんか。

あなたのプロファイルをゲット

ところでこのNFT Market、NFTをゲットしたい場合はプロファイルの作成が必須のようです。

プロファイルって何やねん、ということですが、会員の証みたいなものでしょうか。会員だと何か得なことがあるのか、エセあたパンなのであまりよくわかっていません。数か月前にチームに分かれて戦っていたあれなんでしょうか、ときどきイベントをやったりするんだと思います。

プロファイルをもってない人はここからゲットできると思います、1.5CAKEかかります。

画像3

というわけで、今日はここまでです。今日の記事が何か役にたてることがあったらうれしいです。

それではまた、DeFi~(@^^)/~~~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?