見出し画像

積立NISA口座開設マスターガイド

3日間お疲れ様でした!!
お伝えしていたとおり、3日目の今日は
積立NISAの口座開設マスターガイドを
お配りさせていただきますね🙇


その前に🚨


以前インスタグラムで行った
積立NISA解説ライブをお送りするので
積立NISAについてもう一度おさらいしたい
人はこちらをご覧ください!


必ず今日中に終わらせましょう!

人はすぐに行動できない。これはみなさんだけでなく
僕自身もそうなのでよくわかります。
(実際夏休みの宿題も6年間ギリギリにするタイプでした涙)

だからこそ、この積立NISAの口座開設も
「時間のある時にやろう」
「今度の休みの日にやろう」

と後回しにしてしまって
気がついたらズルズルと開設しないで1年を
終えてしまうんじゃないかなと思います。

だからこそ、今日これを受け取った
この瞬間に口座開設をしてください!

そうしないと、きっとまた
開設する機会を失いますよ。


楽天証券で口座開設希望の方

SBI証券で口座開設希望の方


この記事が少しでもいいなと思った方はサポートお願いします! ご支援くださった資金でyoutubeを始めるための準備費用にします