見出し画像

成功する人と成功しない人の違い

お疲れ様です!ひよです🐤

今日は僕が過去2000人以上のサロン生をみて
わかった成功する人と成功しない人の
たった1つの違い
についてお話します。

🚨🚨🚨個別相談の予約🚨🚨🚨

https://s.lmes.jp/landing-qr/2000604183-7koLqlGK?uLand=sxbWrm


今回の話は、

・もっと成功してお金を手に入れて自由な暮らしたい
・つまらない人生から少しでも脱却したい
・大切な人と大切な時間をたくさん過ごしたい
・もう少しで成功できるのに後一歩がうまくいかない

と思っている人に読んでもらいたい内容です。

なぜ、この記事を書こうと思ったかというと
僕自身2年間オンラインサロンという場所で
たくさんの生徒さんにSNS運用やショート動画
の作り方を教えてきました。

同じ情報を同じように載せているのにも
かかわらず生徒さんによって大きく伸び率も
変わるし、結果が出る人もいれば結果が出ない人もいる。


「同じものを共有しているのに
どうしてこれだけの捉え方の違いが生まれるの?」

それが不思議で不思議で仕方なかった。

その疑問を僕はすでに成功している
たくさんの経営者に(億越え社長たち)
聞いて回ったんです。

ひよ🐤「Aさんはどうして自分が成功できたと
思いますか?どんな要因がありましたか?」

Aさん「俺は周りの大成功してる人に比べて
秀でているものがないからとにかく誰よりも
行動することを意識していたね」

ひよ🐤「なるほど、でも行動って言っても
何すればいいかわからなくないですか?」

Aさん「え、学びたいなって思ったジャンルの
本とか教材を20冊くらい読んで事前に知識入れないの?
逆に聞くけど、旅行行く時に何も調べないで旅行する?
しないよね?それと同じでまずは最低限の知識入れるしょ」

その中でも特に印象に残ってるのが
上記で載せた会話だったんです。

思い返してみればなぜか僕らは、
何かを学ぼうとした時に事前の知識を得るための
教材や本も読まずに初めてしまいます。

そして、途中で壁にぶち当たって
結局自分に才能や知識がないと言い訳をします。

つまり、何が言いたいかというと
成功する人は誰よりも学びへの課金をして
その学びをもとに人の5倍以上行動する。

たったこれだけの違いだったんです。


伸びていない人は基本的に、
「サロンに入れば教えてもらえる」という受け身思考
と良い結果、自分で記事を読むということもしない。

そして、最終的に使いこなせなかったとか
情報量が多くてよくわからなかったという理由で
やめていきます。

一方で結果を出すサロン生は、
積極的に自分から情報をとりにいきます。
そして、実践をして仮説を立てて改善する。

これはサロンだろうが、教材だろうが、
コンサルだろうが全部同じです。

わからないことがあるなら自分で調べる。
調べてもわからないなら質問できる環境を買う。

こうやって自分が結果を出すために
必要なものを揃えて行動できる人だけが
年収1000、2000とその先の領域までいけます。

さて、ここで一つみなさんに問います。

答えは圧倒的にNOです。
じゃあもう一つ平均でいくら
自己投資していると思いますか??

答えは”年収の10〜15%”と言われています。
みなさんは自分の稼ぎを上げるためにいくら
自己投資にお金をかけていますか?

もし、同じような目安でお金をかけることが
できているのであればその投資先は
本当に信頼できる実績を出している方ですか?

もし、投資できていないのであれば、
今すぐに自分でどうにかするという
思考を捨ててください。

何度も言っていますが、

ということを頭に刻み込んでください。
オリジナリティは自分でやっていくうちに段々と
身についてくるものなので一番最初から出すもの
ではないと理解してください。

最後にもう一度ご案内です。
教材と講座は本日中に締切になります。
もし少しでもSNS運用で実績を出したいと思うのであれば
僕はこの教材を全力でおすすめしますし、
この教材を見てたくさんの方が結果を出しています。

みなさんの人生を変えるきっかけを
お手伝いできますように。

🚨🚨🚨個別相談の予約🚨🚨🚨

https://s.lmes.jp/landing-qr/2000604183-7koLqlGK?uLand=sxbWrm

ひよ


この記事が少しでもいいなと思った方はサポートお願いします! ご支援くださった資金でyoutubeを始めるための準備費用にします