見出し画像

2024年最新版ショート動画攻略セミナー

「最近なんかバズりにくいな〜」

「一生懸命投稿したのに全然再生されない」

「日に日にフォロワー数が減ってしまう」

「新規獲得ができてないからアフィが
思うように発生して稼げない」

最近こんな悩みをよく相談される
ようになったんですけど実は
これらの悩みは2023年下半期から
変更された”アルゴリズム”による影響です。

今までのショート動画の常識では、

①冒頭の3秒にこだわればバズる
②とにかくタイトルが大事
③なんやかんやで保存数とればバズる

と言われていましたが、
はっきり言ってもうこの常識は古い。

なぜそう言い切れるのかについてを
実際のインサイトを見ながら
徹底的に解説していきたいと思います。

まだほとんどの人が気づいていない
ショート動画の新常識をお話します。

最後に

このスキルを身につけたい人は
ぜひセミナーに参加してください。


この記事が少しでもいいなと思った方はサポートお願いします! ご支援くださった資金でyoutubeを始めるための準備費用にします