家で水煙草(シーシャ)をつくる もう香水と花とシガーをまず上手くなろう。

 シーシャの花形といえば甘いお菓子やフルーツのフレーバー。と思っていたので、ゴミカスを作り続けていたのですが、美味しくできたのはこの三つであった、のでnoteを更新していない間それ系のフレーバーをかき集め、なんかこう、色々しました、

大天才か〜???(本当に思っているわけではない、そう思っていると、作るモチベーションが上がる)

 一番得意なのは花やスパイスのフレーバーを使ったフローラル香水系、だったんですが、スプリングウォーターは……猫に嫌がられるので、やめました。
次に得意なのはシガー系、これなら結構ものによっては甘くできます。

お気に入りのフレーバーは
ブルーヘブン
ローズガーデン
ホワイトローズ
ロイヤルスモーキン バニラ
ロイヤルスモーキン ハニー
インディアンキール
ワイルド
ロマンス
アルファーヘル ローズ
アフザル ジャスミン
アフザル アールグレイ
アフザル ライチ
アフザル ザクロ
リラ カシミール
SSシガー

とかその辺りになりました、ちょっと果物系も使えるようになり、やや力を得た気がします。
メーカーとしてはロイヤルスモーキンとアフザルとラヤリナが好きです。

他にも色々使ってますが、なんか、フレーバー入れる引き出しがすごいことになってて、助けてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?