見出し画像

今週のアドバイス(2/13〜)



今回も左から「 A・B・C 」の中で選んでみてください!
迷った場合はどっちも見て自分に取り入れられるものだけ見れば良し!◎
なんかどれもいいのないなって感じる人は、今は欲していないということだからスルーでOK✨見たくなった時に見てください!
調子が良かったり、自分のバランスが整ってたり、逆にキャパがなくて人の言葉が受けれられないときにこの現象は起きやすいです。


★初月無料なので登録してみてね🧸🦋




Aを選んだあなたへ

今週は頑張りどき!稼ぎどき!欲しいものや目標がある場合はそこに一直線に向かうこと!でも体力がある訳じゃないから怪我や病気には気をつけてください。自分が思ってるよりドジな一面があるのでね。あとは精神的にも強い人ではないので頑張りどきではあるけど自己防衛はしながらモチベーションは高くいること!先延ばしにしていいことなんてないよ!今本当にやらないといけないことは何なのか考えることもやめず動き続けてください。あなたは自分がちょっとだらしない所や怠けていることに気付いているはずです。それを見て見ぬ振りしないということが今週のテーマでしょう。





Bを選んだあなたへ

あなたは学ぼうとすること新しいことに挑戦しようとしてることを放棄していませんか?やっぱりまだいいやーって思っていると本来あなたが持ってる才能や技術面がどんどん低下していきます。そんな状態だと今週はぼんやりして終わりそうです。何をそんなに嫌々しているんだろう…。前に進めないんじゃないくて進む気がないように感じます。やる気が出ないそんな状態なのかな。お疲れモードだからお休みの人仕事の日のメリハリが無くなってるからそういう状態なのかもしれないね!しっかりお休みの日体を休めること!遊びもバイトも趣味も大事だけど1日くらい完全にOFFになってみたらいいんじゃないかな。





Cを選んだあなたへ

過去にこだわらない!無い物ねだりしない!今あるものを良くみて大事にして!!!幸せは意外ともう持っていたりするものです。人間はよく深いから慣れが生じると持ってる幸せは当たり前になってきます。もしかしたらあなたは今その状態なのかな。過去にこだわらなければ振り返らなければあなたは今の自分にもっと自信を持てるかもしれませんよ。深呼吸してよく考えてみて、あなたはちゃんと幸せな方向へ選択をできてるし、あなたの相談なら聞いてくれる人がいる。一人で抱え込まないで自分がわからないなら間違っていないか身近な人に聞いてもらって。きっと間違ってないよ!って背中押してもらえるから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?