見出し画像

あなたの◯◯まとめ2023

私の”年の瀬風物詩”
流行語大賞や清水寺の漢字や10大出来事よりも
ダントツでSpotifyのまとめです❕

それでは2023のストーリー貼っていきます👍

特徴は各ジャンルがクロスオーバーしてよりPOPな楽曲に仕上がった曲をよく聞いていました
これ意外でした~
ごめん昔から一目惚れしやすいバカだから。。
見事なまでのマイナー感臭が漂う
これは褒められているの?
やっぱりね 訃報には驚いたけど今聴いてもいい曲はいいもん
雪=ハマショーなんだ
春と秋はユーミン=お金が動く季節
DJTARO知らない人は永遠に知らないアーティストでスマン
今年一番掘ったアーティストじゃないかな?
言い当ててる
興味ございます方私のプレイリストはこちら

最後に印象に残っている曲の5曲を2023のリストからpicup☆

ストレイテナー:246
哀愁ただようリズムに惹かれたのと
実はブランキージェットシティ聴きたいけどサブスクにはないので。。

今年はHOUSEをよく聴いた年だったなぁ~
それもメロディラインがきれいでPOPな楽曲を好んで聴いてました
大好きなピアノと哀愁のリズムとのマッチングがサイコー💖
Andrea Mendez:Bring my love(Classic Frankie)

安定のFlamingo Cartelとのコラボプロジェクト
このグルーブ感は唯一無二

春から夏にかけてよく聴いたなぁ~ 歌詞がまたいいのよ
Furui Riho:Super Star

最後はこの曲 高揚感とリズムに何度も酔いしれた
Tiësto & Deorro :Savage


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?