言い過ぎにも程がある

”日本のベニス”!?!?!?!?と
呼ぶからしっくりこない

「内川にかかる幾重の橋と町家が織りなす情景」
「海と海をつなぐ風情ある景観」
っていうのどうでしょう?

画像1

画像2

画像11

ロケ地や悪い方向性のわざわざ感ありの内川沿いは触手は動かず
その土地でしか出せない匂い・情景・生活感が私は好きだ💗
街の景観はそこに住む人たちの思いが形に残るから

画像3

画像5

画像6

氷見にあった魚取神社が新湊にもある

画像4

オススメは湊橋から奈呉の浦大橋の歩道
「内川の流れと海」「新湊大橋」「立山連峰」が
織りなす景観が素敵過ぎる😂

画像7

画像8

越中浜往来の路地が漁師町らしくて好きだなぁ~

画像9

画像10

新湊の帰路は神通川河川敷をわざわざ選び走る
前日の雨が路面のあちこちに散りばめられいい感じのグラベル😍

画像12

晴れた日に泥泥になるのも悪くない
とっさに出来るテクニックは限られるから
選択肢を増やす為に新しい技を練習しようと思った

画像13

画像14

汚してなんぼ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?