見出し画像

G.W. 🎏

久しぶりに家族揃ったGW
お土産をいただくもイマイチ

ゆかりだけの方が好き
中退だけは無しな。。

GW唯一の贅沢しました~
20%OFFのパンを大人買い💳️
メンチカツパン:92円
スナックサンド(ツナ):92円
スナックサンド(タマゴ):92円
山崎カレーパン:101円
合計:377円でお腹いっぱい+コーヒ138円で〆て515円のランチ
市販のカレーパンでもトースターで温めるとめちゃくちゃうまい👍️

溜まっていた家のことに手を付ける
・欠けた食器の廃棄
・不要な箸の廃棄
・着古したTシャツやタオル類の選別
・庭木の伐採と雑草の処理

フマキラーの除草王シリーズは某クルマ中古車屋で有名になりましたね
細かな作業はどうしても人手がかかる

念願のディスクブレーキクリーナーを入手したのと
(今まではカー用品ケミカルを使用していた)
長年愛用しているペドロスディグリーザーのちょい強力版を
ワーサイで調達
ここは昔から利用していて
お買い得が
・シマノ製品全般
・クリーニング用品(ペドロス・ヴィブロス)
・チェーンルブ(squirt・ガリウム・EFFETTO-MARIPOSA)
・エリートのボトル類(FLY TEX 950mや750mはかなり安い)
・タイヤーレバー(ゼファール・muc-off)
※特にチューブレス対応の硬いタイヤに
 有効なMUC-OFFのタイヤレバーオススメです


今ならクーポン使用でかなりお買い得になる時期でもあります❕️

体調が戻り明日は早朝からライド出来たらいいな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?