7年越しの恋💕

久しぶりのあの時の思いを馳せる

”親不知を通らずに新潟県へ🦘”

ママチャリからロードバイクへ乗り換えたら
そのルートを走ると決めてから
気がつけば7年のもの歳月が流れた。。

0m→630mの大平峠から親不知へ抜ける
富山県→新潟県→富山県のルート

ヒスイテラス
最初の分岐看板
親不知漁港が見える
走破したかったが叶わず栂海新道
富山の林道と比較しても手入れがされている林道
大平峠
新幹線の筒
ふかみで大人のオムライスとサラダセット食べそこねた。。
大阪屋ショップのイートインにて
偶にはブレーキ面を
岩瀬の曳山祭りに遭遇
ご利益ありそうな目録

EVOの力で💪何とか達成
楽しみにしていた”大人のオムライス”のお店は休業😨
ランチ難民となり大阪屋ショップのカツ丼でお茶を濁すも
久しぶりの160km&1100mオーバークリアで
自分の力もまだまだ捨てたもんじゃないのがわかったのが◎

消費カロリー:5844kcal
総時間 :8:37:52
走行距離:170.14km
走行時間:7:16:09
獲得標高:1170m
平均心拍数:142bpm
平均速度:23.4km/h

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?