cafe☕ライド

晴れるって予報してたじゃん💢
夜中に雨で三度寝(3:30,5:30,7:00)
路面が乾くのは8:45頃と予測するも
起きたのは9:50!!
空気圧(bar)はF:3.8R:4.0に調整しウェアは初冬仕様で
空気圧下げるのかなり勇気いりますマジで
下げすぎるとパンクリスク増しますから。。

画像1

氷見までお気に入りのお店まで濃いコーヒーをいただくのが第一CP

画像2

ここのカフェ漁港前にも関わらず店内は魚臭くないのが◯
コーヒーの濃さを店員に告げ暫くして運ばれてきた

画像3

七尾を諦め 道の駅庵を諦め 阿尾を諦め
貧脚ローディはここで戻ることに

画像4

画像5

風が強く行きも帰りもLSDを意識してライド
再開発著しい駅前地区流して帰宅

画像6

画像7

明日につながればいいな🙉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?