見出し画像

I won't be a rockstar

rockstarとは?
「優秀なスキルを持つ秀でたパフォーマンスを発揮する存在」
になりたくて

新しい職場に移ってから髪を伸ばし始めて
今月1回目の調髪をここでしてきた

ちなみにrockstarはダブルミーニングで
もうひとつは
「自分が感じたことがrockである」

”もう”毛髪の長さを気にする仕事に従事していないし
毛髪が抜け落ちる前に再び長髪に挑戦したいと思ったから

※以前
 結婚する前19xx年はストパーで自分ではヒムロックぽぃと思っていたが
 周りからはヒデキや!といじられる(松井秀喜)


毛染めと加齢で毛髪は痛みまくりなので
少しでも小綺麗に魅せたいスケベ心で
高級トリートメントを購入

アリミノ アクアモイスチュア エム 100g


その歳でダサいと言われようが関係ないや
自分が良いと思ったことをやるだけ

そうそう
そういう気持ちになったのはこのバンドの影響が大かも?
富山市出身の兄弟バンド
SAHAJi サハジ

富山での凱旋ライブに備えて既にTシャツ購入済み💗

SAHAJi

目指している髪型は故チバユウスケのこの髪型

前髪とサイドはこんなイメージで伸ばしている

「こんがらがった 思いは それだけで 犬も食わない」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?