見出し画像

はたらきたく無い


最近急激に疲れがたまっていて
「嗚呼っ~今日は職場に行きたくない」
とボヤきまくり。。


これを耳にした極々近い人が驚いていた
「◯◯◯でもそんな弱音を吐くんや~」

毎日そんなことしか思っていないのに
他人から見ると私はそんな事を言わない
明るく前向きなやつに見えるらしい()

面倒で嫌な事が起こると他人のせいにすり替え
空いた時間で自分の好きなことだけをひたすら求め
そんな「クズ・オブ・クズ」な自分に自己嫌悪
その揺り戻しで
もう一人の自分がnot trueと頑なに囁き続ける。。

今でこそ突発的なアクシデントにも対応できる力はあるが
元々は正反対で几帳面な性格でして
思い決めた事(自己計画)と違う現況に対し
苛立ち 怒り そして環境(周り)を嫌悪してしまう脳筋だった

周りと対立し 些細なことでもスルーせず追求する
「自分に甘く他人に厳しく」を地でいく愚かさ

この先仕事を続けるにはそれではやっていけないと
XX年かけて自分のケツを叩き続けてきたから今がある

せめて休日は好きなことに没頭出来るように
少しだけケツを叩いてみようと思っている

Super Six Evo

2023年に向けて色々updateした
機材やパーツを購入してしまえば乗らざる得ないから。。

GIROのグローブ DNDグローブは盛夏と冬を除く季節ではBEST
日焼け止め 強力過ぎて肌から落とすのに一苦労
メンズ トレイル ライトウェイト Tシャツ 来年はジッパーレスジャージ増えると確信
シマノ RC9Tクリート位置調整が楽なのと踵のホルードが秀逸
ケイデンスセンサー極薄タイヤレバーは制約あるサドルバックには有効
一般的なサドルの2~3倍の値段はするが それに見合う乗り味だと思う。
ここ直近の補給食
インソールはこれがベターかな? もうシダスに戻ることはない
タッチアップペンは必須 シマノパーツのグレーカラーにはスバル用がマッチ

走りたいと思う気持ちを大事にしていきたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?