サンデー💗ライド

何故ハートを間に挟んだかというと

ハートマークの軌跡

よく考えましたよね~
ハートのくぼみが良く見える工夫が伝わります
自走しても良かったのですがハートが薄れるので。。
北風が冷たく向かい風ばっかり
だったけど
色々試せたので佳きライドでした~

雨晴駅
サカサカ 今日はイベント
ベーコンチーズベーグル😍

グループライドの魅力はライド中の画像がたくさんあるということ
いつもはソロライドなのでmyself画像がありませんが今回は有ります!!
以下ショップライドインスタより引用
とその前に
bluebee.sakasakaさんのストーリーズを紹介

BLUE_BEE

ではあらためて

先頭引くのも愛嬌
雨晴でのド定番シーン
立山連峰も
高岡大仏を目指して走る
盗撮(笑)
参加者集合写真

やっぱ腰痛い💢
痛みを和らげるには減量かな?
腰痛を継続したまま終わったGWでした~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?