Explore "越中八尾” I have never seen👀🚫👀

あ、許可を得て走行しています💦
場所は八尾の山間部


倒木が厄介

結構ヤバいシーンが多くシクロの様に担いだり走ったり
(シクロしたことありませんが。。)

恫喝ともとれる言葉を浴びせる関係者の一人が
通行止めの道の向こう側から現れる
スマホから爆音で流れる”◯ーちゃん”を聞きながら
昼休みに好きでもないウォーキング途中に
まさか人に出会うとは思わず
恥ずかしさのあまり

「危険なことするな💢」

「この先行っても落石でパンクするぞ💢」

あのさぁ~
だらしない身体と死んだ目で言われてもねぇ🇫
立場を活かし優位にその場をしのごうとするのが痛いほどわかります
◯◯員は皆そうで
知らないことを口にし他人に不安を抱かせるのが”さもありなん”だと思う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?