見出し画像

☔️Spring rain

今年も桜は咲かず蕾のままだった。。。

自分の教育方針として家庭の懐事情や大人の入れ知恵はバツ
あくまでも子どもの意見や将来についての考えを敬う
痩せ我慢・言い訳等どう捉えても構わない
例え偏差値が足りなくても、
例え受からないとしても、
行きたい理由があるなら挑戦するべき
だって不合格だったとしても死ぬわけじゃないから。。。
明日の君たちの未来に幸多きことを願う

さて
一通りカッコつけたつもりだが
割り切れないわだかまりがあるのも事実
久しぶりに天候が安定しているので走りたい場所を走りたいだけ走る

立山橋
新瀬戸小学校(休校中)
夏場以外はシングルデカボトル仕様
ほたるいかミュージアム裏
三菱ケミカルのカワヅザクラ
富山地方気象台の桜
八尾
八尾
八尾
セーナー苑近くのため池
雨に降られ帰宅

私立へ残りの入学金を支払い入学手続きを済ませる
そのお金があれば新しいバイク買えるな❕️
おっとそれは口にしない約束。。

次期バイクのことで悩んでいます
予算内に収まっているものの
次期コンポとの兼ね合いや現状の消耗品パーツ交換
を考えると見送り濃厚かな?
そもそもレースに出るわけじゃないからねっ✨️
自分が今よりも更に楽しむためのバイク選びですから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?