”SHIRAIWA”gravel route🙌🏆🙌

先週の週間天気予報で月曜日が晴れ予報で
ツーリングは有峰湖→大多和峠→神岡→R41
でしたが
週末仕事で色々なトラブルがあり精神疲労し不可
最近ルート作成していた
目桑白岩グラベル(未舗装路)ルート完成へ舵を切る
その後ボッチライダー(仮)から有峰便りアリ

ド定番の場所

追加のグラベル区間でトンデモナイ事が次々と発生❗
廃道に近い林道を進むと

ルート前半MAP
落石
泥つまりで水たまりで洗う
後半MAP

・タイヤに泥が詰まり進まない
・落石や倒木
・ぬかるみにタイヤを取られ転倒

倒木
林道終点

目の前に絶望的な光景が広がる
「橋がかかっていない💢」

栃津川を渡るハメになる

ビンディングシューズで石伝いに川を渡る💀
クリートが石で滑って次の石に行けない。。
秘技中の秘技で渡渉セイコー

おニューのシューズ&ウェアが台無し
無理難題にキッチリ答えてくれる懐の深さ

オールロードバイクの域を超えた瞬間に出会いました🥳
そうそうEVOの力強いキャプションにグッときました

サンデーグラベルライドに参加してみんなと走りたかったな~

泥だらけになって笑顔でいられる遊びがあってホントに良かった





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?