見出し画像

初滑り

昨年秋から続いたハンパない仕事量
肉体的にも
精神的にも
家庭的にも
対人関係にも
今まで経験したことがない緊張感の連続で
その対価として各方面からの名指しの突き上げもありありでした。。
縋るものもなく孤軍奮闘ならぬ孤軍孤立でしたね~

個とか
アイデンティテイとか
立場とか
常識とか
あたりまえとか
失笑するぐらいに通用しませんでした~

新しい景色をみる為には”こころざし”と”その高さキープ”じゃないかと

「経営者の立場で考えてほしい」

”「ひとつは会社の発展のために、ひとつは個人の成長のために、
 できる限り経営者としての立場でものを考えてほしい」と語っていた。”


天命あるもの おしなべて 悪運強し


自分に嘘をつかず今の現況にあがいて抗い生きる事が天命だと思っています

仕事も落ち着き今日はようやく初滑り
積雪量が少なく今シーズンは短くなりそうです

これは金使って立てるレベルじゃ無いわ💢(比較対象禄剛埼灯台)


ギア変遷史

Kazama▶アトミック▶ダイナスター▶Kazama▶KEI-SKIガレージ▶KEI-SKI

ラング▶サンマルコ▶ガルモント▶サロモン▶ノルディカ▶アビリーバ

サンマルコTR-2(2代目)
ガルモントG-1

スキー業界含め今年はM&A元年になりそう

株式会社レクザム スポーツ事業部が
ヘルト株式会社より事業譲受


私のギア選びは三度振り出しへ。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?