"TT"Training ride💪🥰💨

今日は早起き出来ました~
でも。。
行き先を決めるのに時間かかりすぎ💢💢💢

・GW中に走るルートは今走りたくないし
・七尾方面は風強すぎだし
・山沿いのワクワクするところはGWだし
・氷見方面は帰路が面倒くさいし

久しぶりに市振まで走ると決めたのが7:00
ウェアリングを決めて
朝食を摂り
腰や股関節のストレッチして
家を出たのが8:30(苦笑)

魚の駅生地で一息
ここまで向かい風でいじめられたので市振までは断念し
向かい風=復路は追い風の誘惑に負けて折り返す🙌😜
せっかくなので
TTの練習をところどころはさみつつ走る
課題は上半身を上手く狡く使うこと
お手本動画はこれ
頭に描いて体を意識して動かす様に努めていますがなかなか。。

panaから履き替えたP社のタイヤは具合良い
ホイールとの相性は抜群
P社といえばイタリアですがタイヤ製造はフランス
ということはバンダムくんと同じところで製造してると思われる
インプレションは
巡航速度キープ時速度がふらつかないのがいいね~
ただ
空気圧を6.0bar付近まで入れないといけない
ゴツゴツした乗り味に賛否評価が分かれるところか?
もしレースで使用するなら"P ZERO RACE"使うな~

GW後半は晴れなのでライドの可否はリカバリー速度にかかってくる
これにしてから調子は上向きです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?