見出し画像

ナントナクナント💎

再来週の駅南ショップ主催のサンデーライドはDNS💧
なので
ボッチでサンデーライドコースをアレンジし走ってみた

R359を避け八尾ルートが後々ダメージを与える
南砺スーパー農道(スーパーの要素ないけど)
道の駅福光で売っていた塩おむすびがどちゃくそ美味い!
天気はこれから下り坂

本日のメインディシュの林道入り口へとうちゃこ~
そこへ
IOXの登リで追い越した「人生の大パイセン」が
クルマの日陰で休んでいた私を見つけ語る語る💢
・「私は五箇山トンネル抜けてきてね~」→聞いてない
・「夕霧峠は迂回して登れるよ~」→私その内容を話していない
・「どこかですれ違いました?」→ボケてんの?
・「通行止めなので進むと無料でキバナコスモス祭り見れます」→セコい
要するに勝手に喋りまくるだけの人ってことで誰でもいい
自分は話したい人にだけに話たいのとは真逆の感性でした

目的地の林道始点
IOXの登リも下りも苦手
魅惑の脇道グラベル
良き佳き
マジ聞いてないッス  いきなり現れるグラベルにフロント空気圧6.7barで突入し悶絶。。
南砺の山沿いは道の乾きが遅い

そしたらどえらいことに。。
刀利ダムは近いようで遠くて
気持ちがパキパキ折れて途中ショートカット😭し
桜ヶ池へ向かう

誰もいない桜ヶ池
ボトルは750mlに変更しなきゃいけないな
人不足でお得な平日おにぎりセット休止で泣く泣く単品で注文
寂しくボッチなバイクラック

桜ヶ池からは暑さの疲労と向かい風で辛い辛いサイクリングして帰宅
今回フロント側にピレリタイヤ装着してみたけど
転がり抵抗と空力が引っかかり次は無いかな?
もう卒業です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?