見出し画像

DAY5&SIX

rest🍺

疲れ抜けないので
いつものコースを短縮して3分走✕2本
強度は維持したまま

パト市電 そんなことより信号無視と一時不停止の取締りでしょ!

リカバリーライド🧃

いいね~皐月🎏気持ちの良い天気
ゆっくり大きく体動かして回復を促す。
無事帰宅しスコッチソーダをいただく至福の時間😍

生地駅のトイレ年季入っているけど清掃が行き届いているので好き
黒部川河川敷から望む朝日岳
愛本橋
地元の中学生
なんと並び発生していて待つこと15分飲食はどこも盛況だが人で不足は否めない
ほっこりする
いつものダブチーかぶりつきながら聞こえる潮の音と吹き抜ける浜風心地よす
疲労回復にはビーツ(消化器に負担を最小限にしつつ栄養摂取が可能)
不動の4番ジェムソンと最近よく飲んでるシーバス12年

NEWアイテムも投入しテスト

味が薄いけど効果は体感出来るほど◯
満腹は言い過ぎ💢 体に良いかもしれないがどこか気持ち悪いので✕
絶版になったカステリのボトル 誰ともかぶらないので◯

NEWタイヤのフロントがサイドカットしたのがショック。。
サイドが弱いことは重々承知だったが結果は✕
なので
一度ミシュランタイヤを試してみたい方に譲りますので
希望される方は意思表示願います
※主観になりますが林道や酷道ではパンクリスクありますが
 それ以外の公道では問題無いレベルのサイドカットだと思います

誤解のないように補足しますが
ミシュランタイヤ大量に保有していて
次に味見するタイヤが控えています
(コロナ禍で激安だった海外通販で大人買いしたため)
それにしてもLunのホイールに最適解なタイヤは見つからず。。
空気圧も試行錯誤するも未だにスイートスポットを見つけられず。。

世間では5連休なんですね!
飲食店はどこも並びが発生し
老舗の店舗は老齢化による提供時間の遅延&疲労蓄積
住宅街では「お家でBBQ」するも外壁がないので道路から丸見え
マイナー林道やサイクリングロードでは流しドライブのクルマで溢れ
コロナ禍で感覚がズレてる印象を持ちました
このズレを活かし
自分の利に取り込む手段はないかと考えることが大事


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?