見出し画像

日和ってる❓

県全域で熊出没する可能性があり
連日出没情報が出ていますが
知事はまたもや静観。。
県民が安心して生活出来ない事態なのに何もしない
R3豪雪による交通障害の対応と同じじゃないか?
何も学習していない口先だけの”民間出身(臭笑)知事”

さて
熊が怖くて林道走れるか💢ってことでご無沙汰の林道ライド
出没情報が出てるからクルマも自転車も山に入らず
静かな林道ライドが出来ると思い実行
本当に逆張り好きな性格で困ってる

ルートは
国際大学沿い➩大川寺➩新瀬戸➩白岩➩虫谷
大岩日石➩おおかみこどもの花の家➩西種
上市第②ダム➩白萩➩箕輪➩うずや
紅葉は来週がいい感じそうな山の雰囲気でした~

虫谷
大岩に向かう林道
日石寺から登リきった坂から望む
苔むした林道で西種へ向かう
ダンシングしたらリアタイヤスリップするので禁止
紅葉もう少し先

広範囲な土砂崩れの通行止で万事休す
(もちろん通行止め情報はどこにも載ってない。。)

ん?人
はい?
はいぃ??(盛ました)

泥だらけになりながら通過に成功

バカの一つ覚え「ダブチー」
山間部は体の負担が少ない 下りで休めるから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?