見出し画像

DAY3

too windy💨💨💨

今日も風強っ 差し歯抜けるしついてない。。
(歯医者は連休明け5/8でないと予約不可)
一部の言葉がうまく発音出来ないもどかしさ

シマノ RC9(SH-RC903)WIDE慣し履き中
レクサスちゃり初めて見たけど超絶ダサイ

GWにわざわざ混んでる場所に行って
混んでる事に文句言って人に当たり散らすのは悲しすぎる
今年のGWは特別なことはあえてせず普段と変わらない生活をする
といいつつ

・聖地巡礼で七尾の観音埼灯台やら
・新緑の白川郷やら
・宝達山から千里浜やら
・R360から飛騨古川で焼肉やら

邪な気持ちモリモリ

例えるなら
「本当は痩せたいのに暴飲暴食してしまう」

気を取り直して自分自身に言い聞かせるように
いつも走りなれているコースへライド

休み中は1kmでもいいから毎日自転車に乗る生活をしたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?