見出し画像

秋晴れ🍁

生足で走ってんの俺だけ。。
生足で走るのは今日で終い🦶

馬事公苑
下村パークゴルフ場
朝日岳の冠雪をこの場所で見るのは今年で終い

子供に入社出来るチャンスがあれば行かせたい企業ナンバーワンなこの会社
投資先として下新川地区の海沿いに土地を持つのも悪くないな

芦崎漁港から続くこの道が好きなんよ
ソックスカバー単体で試してみたけどシューズカバー付けてこれも付けるといい感じ
気に入りました❗❗❗

北風が冷た過ぎた⛄
来週からはニーウォーマー+シューズカバー必須👊
腰の痛みはダンシング出来るくらいに回復💪

帰宅後は良いタンパク質をチャージ

鮮魚河瀬のお得な刺身

回転寿司が一皿¥100→¥150で客足は遠のく(増加率50%)
でも富山では「そんなの関係ない」ぐらい大人気
昔全国チェーンの回転寿司が県内初出店した時は
「地元産のネタが無い」
「鮮度が違う」
「どうせすぐ潰れる」
等言いたい放題で数年後の今は
・県内回転寿司チェーンが潰れ
・鮮度よりも安さとメニューの多さ
・地元産ネタなんて誰も気にしていない
最低な県民性()
回転寿司よりも
地元スーパーの寿司がコスパ高いと気がつくのはまだ先だな(安堵)

ライド後は欠かさず飲んでいたザバスのプロティン
一年間飲み続けた結果体重+5kg増となりました

安さと一度試したい気持ちに押されて浮気しなきゃ良かった💢

元のKentai ウェイトダウン ソイプロテインへ戻りました
これアマゾン限定味だけど旨いし低脂肪牛乳とどちゃくそ相性良い

ザバスは何だったの?と思うぐらいにダマにならずよく溶ける
興味ございます方は是非に❗
あ、シェイカーこれ一択です
口の大きさと洗いやすさは大正義 購入単価も◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?