見出し画像

27.8℃🌡

今日は暑かったもとい熱かった
沖縄よりも暑いってどういうこと?

電気料金が高止まりで暑い日が続くと色々終わりますね
統一地方選挙では自民🏺が圧勝し
庶民はエネルギー高で物価高で増税で低賃金でも
このままがいいという判断を下しました
もちろん私が投票した候補者は”落選”
1万2千票が二人そこから1500票づつ削り取れたら
違う結果になった選挙戦だったと思います
今でも地盤ありきでガチガチに保守な市だと実感



気温が上昇するのを想定し浜風がある氷見方面へ

阿尾城跡行ってみたい
比美乃江公園


お久し鰤🦈に氷見方面
海沿いも山沿いも強い南風の向かい風と陽射しに
体力・気力がゴリゴリに削られる


氷見の山間部より富山湾を見下ろす
今年のトレンド白いソックス
どこの花壇でもチューリップが植えられているのが凄い
呉羽丘陵に咲き誇る梨の花

昨日は大好きな県道が通行出来ると聞いて🚲

自分の腸を覗いているみたいで好き
上市川ダム
怖くてソファーに座れない
僧ヶ岳の雪絵はもう少し
今週末は湾岸サイクリング


今日は朝から訃報を受け取る
わかっていたことだけど自分の中で消化しきれない。。
今までありがとうございました
そしてあなたに出会えたことに感謝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?