見出し画像

39℃🔥🔥🔥

気温とガソリン価格はうなぎ登り
にもかかわらず相変わらず静観を決め込む政府

一方でだだ下がりの支持率テコ入れに躍起な壺党首。。
外遊することしか思い浮かばないバカが使う政党助成金は廃止し
防衛費に回せよ💢
しかも税金は1円も使っていないと吐かしやがるから始末に負えない

素敵な笑顔に口元が緩む


無い袖は振れないがふるしかない状況に追い込まれつつある現況
借金してリフォームする計画を立案中
コンセプトは

「外気温が40℃でも笑顔が絶えない家族の住まい」

正直 暑さより寒さの方が数倍耐えれる

エアコン稼働してこの室温

暑い時間帯に子どもたちと墓掃除して滝汗💦
外食で一番涼しいここでお昼

米と麺類そして甘味が揃っている

今朝は朝から生ぬるい風が吹いていて気温が上がる予感を感じていた

ヘルメットは文句なし

インナーは冷却効果あるものへ買い替え➡

暑い日が続きます皆様どうかお体ご自愛くださいませ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?