見出し画像

no eat🍴 no rest💤

近頃のライドは常にボッチなので

・休憩に気を使うこともなく
・補給や食事も気を使うことなく

思うがまま 行くがまま

こんなんでいいんだろうか?と思いつつ
これが新しいライドスタイルなんだと自分に言い聞かせる

この時期晴れたらスーパー農道沿いが気持ち良い✊

剣だよね
やっぱ剣
新月形橋から望む北方稜線は良き佳き
僧ヶ岳
立山連峰と言われる絵がこちら
魚津補助港
SNSで上がる立山連峰は大体こんなPICでしょ
お腹すいたのでてんや再び 頼むはこれ

「たれづけ海老づくし天丼」

ちょっと自分語りしてもいいですか?
私が未成年の頃ごちそうといえば洋食ではなく天丼
むき海老がゴロゴロ入って甘辛いタレを丼に満遍なく回してあり
赤だしの味噌汁がタレがしみたご飯に良くあっていた
その頃
魚介類がほとんど食べれなかった自分が唯一食べれたのが海老
その当時を思い出せてくれる”てんやの天丼”
ご飯も特盛可能でタレも増やせる
気分に合わせて自分好みの丼に仕上げられるのが良い
ただ
油で揚げるため粗悪な油だと品質を保てないので価格は高め
サービスセットのそば・うどんはやめた方がいい割高だから

晴れてはいるものの風は極寒
週末の山沿いは初雪だと思う⛄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?