見出し画像

Chatty👄

高岡駅南に行っておしゃべり

今日のライド 62km 2:34:50 172 m

今週の話や

小島よしおは見に行きたかったなぁ

来月の話

試乗有り 試乗コースはどうなんだろう??
試乗したいのはグストぐらいかな~

今後はこのような店舗合同イベントが増えていくと予想
その方がコストかからないし
それにしてもホイールの出展少ないのが残念。。

ブランド被りばかりでどーすんの💢

話題は30cクリンチャータイヤの話になり
コルネク一択かなぁ~とため息

タイヤといえば
サイドがひび割れたタイヤを2年間放置していたので
さすがに”まずいだろう”と思い購入

ADVAN FLEVA(回転方向指定有り)

BS→YOKOHAMAへ
転がり抵抗と静粛性は文句なし
恐らく排水性もOK これで12万なら良しとするか~
最近タイヤの進化は目を見張るものがあるね

帰りは中央サイクリングロードを💨
いつか小矢部から走破したい✨️

戦国時代 加賀・越中一向一揆勢と神保・上杉軍の激戦区であった場所の日宮社
呉羽丘陵に咲く梨の花
二人の思い出 イタリアンレストラン”ヴィラクラタ”
パティオから富山湾を望む
オーナーシェフのクラタさん(故人)は気さくで大きな人でした

帰宅後 遅い昼食
最近ハマっている自宅で手抜きラーメンを食べる
今日は塩チャーシュー麺
麺:石川製麺の二十番ちぢれ麺
スープ:麺好亭の鶏ガラ塩スープ
チャーシュー:大阪屋

総費用:650円(麺多め)街のラーメン店が1杯1000円超えるのは時間の問題

おろそかになっていたクルマのメンテを行いにディーラーへ

ATF交換後は同じクルマとは思えない変速に感動😭

来月から
今まで手つかずだった家の補修も少しづつD.I.Y.で進めていきたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?