蘇生

新しいモノが出ても
結局いいモノは亡くならない
必ず残り続ける

冴えない自分を変えていく
あり得ないぐらいの自分へと
変えていく
きっと出来る
何度でも何度でも

雨晴海岸や氷見の海岸線はどこも渋滞
観光地の喧騒を離れて氷見の山間部へ

コケてからウェアをリプレイス
テーマは「All road」
もっと自由で自分らしく
定石なんてクソ喰らえ💢

そんなパンキッシュな思いを叶えてくれたのはここのウェア
サイジンング・デザイン・素材もさることながら
圧倒的な価格!!
そうアウトレット品(笑)

お初のカーゴパンツめちゃめちゃ便利

サイドにポケットあるだけで利便性がだんち
ロゴがとっても”オシャンティー”
これに合わせるトップスはロンT

正確には
トレイルロングスリーブテクニカルTシャツ

これが非常に具合が良い
上半身が過度な締付けから解放され
後ろの肩甲骨周りが動く動く
上半身が常にリラックスしているので
視野が広い=下りを安心して走れる💕

風や速度でバタつくウェア
腕周りがまとわりつかないサイジンングと素材
あの頃の自分が蘇ったみたい

氷見→高岡市へ
久しぶりに”たかまち”を流す

御車山祭見てみたいぞ
BLUEBEE

ピタピタなサイクルウェアじゃなければ
オシャレなお店もズカズカ入店しますよ~

焼き立てベーグルとcoffeeを2Fのスペースで頂く
・富山のスイートポテト
・ケチャップソーセージにチーズ

チーズのカリカリとベーグルのもちもち感が✕グンに良い🥰
坂下町の雰囲気一気に好きになった
BLUE BEEまた訪れたいスペース

帰り道の脳内は80'SのUK曲が流れっぱなし


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?