見出し画像

exploreTOYAMA

春の陽気に誘われて ゆるクライム⊿
バ◯とけむりは高いところが好きってことで
黒部市にある新川牧場へヒルクライム
コース概略:6.38km 288m 4.5%
速い人達とは10分ぐらいの差がある事がわかった
(速い人は16分台走り抜ける23km/h)
体重-4kgと冬の間のトレーニングでどれだけやれるか?
自分自身で知りたかった
結果はいつも残酷な現実を突きつけてくるので好きだ

心(メンタル)が強いとその領域まで体は必ずついてくる
体がメンタルを超え強くなることは無い

画像1

画像2

途中北アルプス北方稜線の山々や僧ヶ岳の雪形がはっきり見えた

画像3

画像中央部:左から人/僧侶/馬

画像4

出来ればトンネルを走りたくないので
ヌヴォトンの工場を過ぎ天神山方面へ登り黒部市へ

画像5

桃園といえば三国志を思い出します
中国では桜ではなく桃の花だそうな

画像6

色を見つけに天神山ガーデンへ

画像7

画像8

画像9

画像11

今まで見過ごしてきた場所にペダルを止めて堪能してきました

画像11

画像20

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16

画像17

画像18

入善フラワーロード手前にあるチューリップ畑が見応えあり(この辺)

画像19

景色が良すぎて立ち止まって眺めていて全然進まねーの
こんなにも素敵な景色が随所にある幸せを実感したDAYライドでした


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?