2021春アニメ

『恋と呼ぶには気持ち悪い』
確かに気持ち悪い…w
いるよね、否定されると極端に相手を肯定することによって自分を保つ無駄なプライドの男。
豊永氏だったか。素晴らしい。
切れない…
そして二話にしてすでに気持ち悪くなくなってるのが逆に心配w


『ひげを剃る。そして女子高生を拾う。』
うーん…興味はないけど悪くもない。まぁほぼ耳だけで視聴だったから切るかもだけど保留。
てか金元さんがあの役でキャスティングされんのね。
で、二話にして後藤さんが気持ち悪くて無理。あー、せめてものcv金元寿子かw


『不滅のあなたへ』
最近ってオオカミや犬を「頭」ではなく「匹」で数えるの多いよね。まぁいいんだけど。
正しい雪道の歩き方、ですな。
もーちょっと首元に雪が入らはいよーな服装を。
リップシンクすごいねぇ。
あぁ……なんとも言えないね。少年は幸せだったと思うなぁ。


『攪乱』
「竜脈」って言うから中華アニメかと思ったら葵の御紋でした。
嫁のもらい手とか言うなら、食事の最初は味噌汁を箸を使って飲むところからじゃないのかね。
おしまい。


『聖女の魔力は万能です』
なんでアニメってたいがい絵が歩く速度とかかとの鳴る音が一致しないの? まぁいいんだけど。(日本語のことは突っ込むまい)
あんな小さな瓶を作るのって技術的に大変だよねぇきっと。
あー。研究員っていいよね! 俺もなりたいな!
いやはや、日本語の挨拶とか、名前のないただの「薬草」とか、細胞という概念とか、無駄にピンクの唇とか、いろいろと気持ち悪いな。人に「さん」づけしないだけマシか。
二話には紙の封筒が出てくる。本もいっぱい。
アルベルトさんは好き。
てか、くっつけようとされてること気づけよ。見たことないのに薬草だとわかるのはなぜ?
おっけーもういいや。


『究極進化したフルダイブRPGが現実よりもクソゲーだったら』
期待してたしアタマから面白い。ただ、噂に聞くギャグアニメなら、もーちょい冒頭からトバしてもよいのではなかろうか。街を出ろって言われてコケたら痛いまでのあとに学校パート、とか。
てか、ギャグだからってギャグみたいな大げさなせりふ回ししなくていいんだけどなぁ。
で、結局男性向けなのね。もういいや。


昼のコンビニ弁当が胃にもたれとる。。。
一つ言わせてくれ。
『入間くん』の指輪可愛すぎひんか!? みきしんさん神!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?