2021冬アニメ ③

『SK∞』
えーと……保留継続。
スケボーとスノボは似てるか似てないかで言えば似てるだろうなぁ、と。


『ホリミヤ』
作者さんによると、イントネーションは多摩川ではなく品川だそうで。
胸がざわめくオサレOPですなぁ。
空っぽの机たちw
あぁでも可愛い……
タトゥーは未成年入れられるんだっけ?
内山昂輝はうまいし華があるけど、ほかの人でもよかったなぁ。戸松遥がほんとナチュラルに演じてるだけに、逆にところどころうますぎる。ただし、「釣り合わなくない?」はパーフェクト。
地味にそーた役の寺崎さんうまい。
エンディングが中毒性ある。
すっごい絶妙なバランスで、オタクにも一般人にも見られる感じ。人気あるのわかるわ。
継続。


『Levius レビウス』
OP買おう。奈々さん。
しかし、うーん……。
諏訪部さんてたいがい諏訪部さんだよね。櫻井さんはキャラだけど。
レビウスは美しい。
保留継続。


『怪病医ラムネ』
あんな業つくババァがそっこー改心するわけはないんだが、そこはまぁ、うん。いいとしましょ。
内田雄馬、信頼してます。
そしてこれが、岩井さんが可愛いと言ってた永塚拓馬ですか。好き。
いいコンビでした。
今期の安心して見られる枠です。
継続。
エンディング、歌詞とリンクしてんのね。


『怪物事変』
この諏訪部さんはあり。
そして夏羽くんの凛々しさよ!
次回楽しみ。
継続。


『スケートリーディング☆スターズ』
スケートパートが意外にもマトモでびっくり。
四回転のあとの膝の使い方はもーちょっとやってほしいけど。
これまた豪華なキャストですね。
継続。


『無職転生 ~異世界行ったら本気出す~』
いつも思うんだけど、まぶたって開くの上だけだよね。
両親とお手伝いさんが素晴らしいw
面白い。継続。


まずいですね。
全然減りません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?